2008年01月07日

新年あけましておめでとうございます。

2008年あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になり、ありがとうございました。

今年もどうか引き続き、沖縄タウンをよろしくお願いします!

私は本日が仕事初めです。
沖縄はぽかぽかあたたかくて花が咲いてるとのことですが、
東京杉並はまだまだ寒いです。

さて、今日は年末にできなかった大掃除を少しずつやろうかなあ・・
と思って出勤してきました。
(年末にいっぺんにやろうとして全くできなかったため、毎日少しずつやろうと決めたのです。)

少し手をつけてみましたが、・・・気長にやりましょう!と決めました。笑

今年の目標・・はまだ考えていなかったのですが、
整理整頓を目標のひとつに入れたいと思います。
(事務所も自宅も)

話は変わって、さきほどぴらつかこよみ「1月の沖縄」を読んでいたらば、
今月は冬場ということと、年始で沖縄のイベントも少ないとのことです。

沖縄タウンでも、イベントは屋外で開催するため冬場はどうしても少なめです。
今月のイベントは、沖縄関連ではなくて商店街恒例の行事となる「もちつき大会」となります。
(1月14日午前10時~開催です!おもちつけます!おしるこ・甘酒無料サービスあります♪)

2・3月はまだ未定ですが、
もし、なにかできればいいね、でも寒いからねえ~・・・と話している商店街一同です。

とにかくできる限り今年も楽しいイベントも企画しつつ、
商店街を盛り上げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。



Posted by izumi at 16:09│Comments(2)
この記事へのコメント
izumiさんこんばんは。そして新年あけましておめでとうございます。
受験生を抱える我が家としては、いまいちの正月でした。(早く終わって欲しい!)しかしこの夏は3年ぶりの夏の沖縄に行くべく準備を進めます!
今度は阿嘉島に行こうと思ってますがもし耳より情報があればお願いします。
今年も沖縄タウンに期待してます!
Posted by うめーし at 2008年01月09日 21:18
うめーしさま

新年あけましておめでとうございます。

受験大変ですね、がんばってください。
晴れて夏には沖縄旅行を楽しめると良いですね!

私は去年なぜか北方面への旅行のみで、沖縄へは一度も足を運べませんでした・・・。

阿嘉島ですか・・・行ったことないですね~何かありましたらお知らせしますね。

いつもありがとうございます。
ご期待にそえるよう、商店街一同がんばりますので、
今年も沖縄タウンをどうぞよろしくお願いします。
Posted by izumi at 2008年01月10日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。