2007年12月12日

アイスクリームケーキ

こんにちは。

今日は少し寒さもやわらいだ感じがした杉並区です。
(朝方は寒かったですが・・・)

さて、気づいてみたらという感じで師走・・ですね。
もうあと3週間で今年もおわります。
本当に毎年早いなあと感じてしまいます。

年を越す前にクリスマス☆
がやって来ますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
沖縄のクリスマスは寒くないんだろうか?
さっき沖縄にいる友人から「沖縄は寒くありません。・・・むしろ暑い・・・!?」
というメールが来てびっくりしてい想像していたところです。

そんな沖縄からクリスマスケーキのご紹介です。
アイスクリームケーキ

沖縄のアイスクリームといえば!
ブルーシールアイスクリーム!
のアイスクリスマスケーキですソフトクリーム
ケーキの中には12種類のアイスクリームが入っています。
ご自宅へ宅配・または、店頭でお受取りです。
沖縄タウン内沖縄物産品店「いじゅん」にてご注文承り中です~!お値段4200円。
(12月14日(金)まで。店頭にてご予約承り中です。10:00~20:00)
よろしくお願いします。



Posted by izumi at 17:08│Comments(3)
この記事へのコメント
izumiさんこんばんは。
ほんとに月日が経つのが早いです。年をとればとるほど早く感じますよ。
私事ではありますが明日18日は誕生日であります。
ブルーシールのアイスケーキ美味しそうですね、まだ食べた事ないんですがブルーウエーブ(?)だったか美味しそうな奴があるんですよ。沖縄でしか食べられないみたいなんで来夏にはぜひ食べたいです。
Posted by うめーし at 2007年12月17日 23:02
うめーしさん、お誕生日おめでとうございます!!
よい一年を!
今日はお誕生日ケーキで、来週はクリスマスケーキでしょうか?(笑)
いいですね~♪

ブルーシールのブルーウエーブは、なんというか・・・懐かしい味だなあと私は思いましたよ。
沖縄タウンのいじゅんでも夏場はブルーウエーブおいてますよ~。
でも沖縄で食べるのがおいしいんですよね!
Posted by izumi at 2007年12月18日 15:50
izumiさんこんばんは。
あぎじゃびよー!いじゅんにブルーウエーブあったんですかー、知らなかった!ブルーシールのセットものにも含まれないし、銀座わしたショップにも置いてないし、やっぱり沖縄でないと食べられないと思ってました。
今年も残り少なくなりました、来年も楽しい企画を期待しております。
良いお年をお迎え下さい。
Posted by うめーし at 2007年12月20日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。