2007年11月04日

うちな~離島フェア2日目

こんばんは。

今日のお天気に恵まれ、晴れ
無事にイベントを開催することができました。

うちな~離島フェア2日目
↑今日もオープニングは琉碧さんです。
今日はメンバー5名勢ぞろいです♪
沖縄の民謡を八重山を中心にしてエイサー・太鼓・踊りを取り入れた楽しいステージでした。

うちな~離島フェア2日目
↑あかまたさん。
沖縄出身のボーカルサチさんの唄、前よりステキになってました♪

うちな~離島フェア2日目
↑満福のこうさく君。
これからまだまだ活躍していく彼の今後が楽しみです♪

うちな~離島フェア2日目
↑八田恭子さん。
いつもさすが!の歌声でした。

うちな~離島フェア2日目
↑今日もビンゴゲーム大会を開催。
たくさんのお客さんにお集まりいただき、楽しく開催できました。

うちな~離島フェア2日目
↑最後は、エイサーでシメです。
OKSエイサーさんは前回のイベントに出ていただいたちぶみのともかずさんの
エイサー隊です。
みなさんの息がぴったりで、楽しませていただきました。
ちょんだらーさんの動きが面白くてよかったです。

・・なんだか勝手な感想をかかせていただいちゃいました。
さて、これでしばらく沖縄タウンは冬休みというか沖縄関連のイベントは
お休みです。(寒いので)
次回は、来年の春、3月か4月の3周年記念イベントの予定です。

それから最近ホームページのアルバムをアップしていませんでしたが、
近々(ホントに)9月以降のアルバムをまとめてアップしますので、
よかったら、イベントの様子をご覧ください。

2日間、出演者の方々・お手伝いに来てくれた方々・ならびにお客様がた・そして近所の方々
ありがとうございました。



Posted by izumi at 18:57│Comments(2)
この記事へのコメント
izumiさんこんばんは。離島フェア2日目子供とお邪魔しました。
離島商品、大好きなルートビアを購入して、そばを食べたらビンゴカード6枚も頂きビンゴ大会に参加しました。
昨年雨の中離島フェア初日に少人数が幸いしてかビンゴの景品頂きましたが、今年は人数多いのでだめかなと思っていたらなんと1等と3等をゲットしてしまいました。ちょっと回りの人に申し訳けなかったですが楽しめました、有難う御座いました。(シーサー色塗りがなく子供が残念がってました)
Posted by うめーし at 2007年11月07日 21:58
うめーしさんこんにちは。
離島フェアお越しいただき、ありがとうございました!
ビンゴ大会も楽しんでいただいたようでよかったです♪

シーサー色塗りですが、イベントのときにユーキ設備さんにて開催しているのですが、今回2日目の日曜日は都合により開催できませんでした。
せっかくお子さんが楽しみにしてくださったのに、申し訳ありませんでした。

次回沖縄のイベントは春くらいを予定しています。
また是非遊びにいらしてくださいね。
Posted by izumi at 2007年11月09日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。